第17回 秋の藤前干潟クリーン大作戦に参加

2012/11/07 17:15

先般IPGとして7度目の参加となる藤前干潟クリーン大作戦に、7月27日(土)に参加してきました。
今回は春のクリーン作戦を上回り総勢46名での参加となりました。
藤前干潟クリーン大作戦実行委員としても、会場設営・駐車場整備・各班のリーダーとしてそれぞれの役割も真っ当できたと思います。
CIMG0102.JPG
足元がぬかるんでいて作業がやりにくい場所もありましたが、汚れることも気にせずに
参加された皆様が積極的に作業をしていただいたおかげで今回も沢山のゴミを拾う事が出来ました。
(作業後のしし鍋もいつも通り美味しかったです)
CIMG0073.JPG CIMG0079.JPG
(足元が悪い中、作業をする)                                       (仕分組も手慣れた手つきでバッチリデス)
今回、参加された皆様、お疲れ様でした。次回春のクリーン大作戦の予定も決まっています。
沢山のご参加お待ちしています。(春も美味しい防災しし鍋が食べられますよ!!)

IPG ゴルフコンペ開催

2012/11/07 16:44

10月13日(土)名古屋広幡ゴルフコースにて、IPGゴルフコンペを開催しました。
今回、登坂理事・西野理事・藤本理事を含めYメンバーとの合同コンペとなり14名でお互いの腕を競いあいました。
CIMG2125.JPG
晴天にも恵まれ最高のコンディションの中、楽しくプレーする事が出来ました。
CIMG2142.JPG
優勝は坪井金属 水野氏、準優勝 東伸サービス 松本氏、3位 日活合成工業 井戸田氏でした。
次回開催は来年春を予定しています。幹事さん宜しくお願いします。

最近の記事

年別アーカイブ