2010 IPG忘年会を開催

2010/12/21 13:03

 理事・Y合同忘年会を12月7日(火)に名古屋国際ホテルにおいて行いました。
加盟企業11社26名と来賓として 中部大学の武田邦彦先生、藤前干潟クリーン作戦でお世話になっている 藤前干潟を守る会 副理事長坂野一博様、 エコストックの石原紀彦様 に ご臨席いただきました。
 ㈱東伸サービス 中野社長の司会で 中野会長の挨拶 近藤副会長の乾杯ではじまり 来賓の方々からもご挨拶をいただきました。
約2時間の和気あいあいとした楽しいひとときでした。最後は 竹内理事の一本締めで今年一年を締めくくりました。
 今年も 残すところ 後10日ほどで 2010年にさようならです。IPGのこの1年を振り返ると 講習会 見学会等を年初めにびっちり計画しましたが、計画倒れになることもなく すべての計画を 無事行うことができました。これも ひとえに Yのみなさんが 各計画ごとにワーキング グループをつくり 実行部隊として 動いてくれたおかげです。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 また来年も もっと良い年になりますように!!
CIMG1018.JPG
中野会長の挨拶  来年は10周年 筋目の年 IPGのさらなる飛躍を 
CIMG1028.JPG
武田先生 いつもお忙しいなか おいでいただきありがとうございます。
CIMG1035.JPG
武田先生を囲んで・・・・ テレビでのお話でしょうか?

最近の記事

年別アーカイブ